PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

だんごむしコロコロ - ダンゴムシをつかまえて迷路で遊ぼう!

だんごむしコロコロ - ダンゴムシをつかまえて迷路で遊ぼう!

無料

カテゴリ 教育  更新 2014/10/04  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語   販売業者 Spoke Inc.

ダンゴムシの世界を探検しよう! かわいい? 気もち悪い? 不思議な生き物、ダンゴムシ。小さなダンゴムシの世界を、3Dでのぞいてみよう。つっつくと丸まるから、ころころ転がして遊んでみよう。カップに集めたダンゴムシが、逃げないように気をつけて。迷路に放して、ころころしながらゴールまで連れて行こう。 特徴 ・タッチと端末を傾けるだけの簡単操作。 ・小さなお子さまでも楽しめます。推奨年齢:3歳以上。 ・視点を3つに切り替えられます。 ・決まった遊び方はありませんので、お子さまとおうちの方で、自由にいろいろな遊び方をお楽しみいただけます。 お子さまに安全に遊んでいただくために、アプリ内で以下の事項が行われることはありません。 ・第三者広告の表示 ・アプリ内課金 ・ソーシャルネットワークへの誘導 ・個人データの要求 かっぴデジタルトイズとは 小さなお子さまが安心して楽しめるアプリを開発しています。お子さまがおうちの方に話しかけたくなる、コミュニケーション要素のあるアプリを今後もリリース予定です。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

美咲

美咲

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ