PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

AE エアホッケー

AE エアホッケー

無料

カテゴリ ゲーム  更新 2013/03/23  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語   販売業者 AE Mobile Inc.

超面白いAEエアホッケーは来たよう。  生き生きしたサウンドエフェクトとちょう素敵なデザイン。この経典のゲームは、易しくて素晴しいチャレンジの体験をもらえる。  シングルモードとペアモードが、二つある。絶対すぐに夢中になる。  シングルモードに、コンピュータが相手として、段階四つがある、自由に選ぶことができる。  ペアモードに、家族とか友達とか、お楽しみにチャレンジする。頭の回転が速い、これは重要だ。一緒に本物らしいゲームを体験して、ゲームセンターに夢中になるようだ。  もし、バスケットボール、アーチャー、3Dバイク、ミニビリヤードなどが好きならば、じゃ、このゲームをミスしないよう。    精神を集中して、適切な角度と距離をご注意。よし、完璧だ。  今、すぐに始めましょう。    私たちは全ての評論を真面目に読みます。しかし、評論に答えすることができだいので、ご意見があったら、メールをお願いします。ご注目をいただき、ありがとうございます。  もっと多くて新しいゲームがあるよう、お楽しみに。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

ハルト

ハルト

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ