PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

動画deニュース連続再生!これでもうテレビ要らず!

動画deニュース連続再生!これでもうテレビ要らず!

無料

カテゴリ ニュース  更新 2015/04/09  対応端末 iPhone,iPad  言語 英語   販売業者 Yuki Kodama

国内、海外のニュース動画を連続再生で見れる便利アプリが登場! 今すぐテレビのニュースを見たいのに、 時間があわず、バラエティやクイズ番組しかやってないときってありますよね? そんなときはこの「動画deニュース連続再生」を使うことで最新のニュースを連続再生でチェックすることが出来ます。 ・ご飯を食べながら、 ・宿題をやりながら、 ・ネットサーフィンをしながら、 ・バーベキューの間にも!? ・気の会わない友人との旅行中にも! などなど暇な時や、ながら作業にぴったりのニュースアプリです。 海外の英語ニュースも取得できるので英語の聞き取りの練習にも使えます。 【主な機能】 ・連続再生機能が付いているので、作業中再生しっぱなしで最新の動画が手放しで次々とチェックできる! ・お気に入り機能で何度も見たい動画はブックマークできる! ・シェア機能が搭載されているのでSNSへのシェアもらくちんです! ・人気ランキング機能がついているので忙しい方も人気の動画を見逃すことなくチェックできます。 ・チャンネルリスト機能が搭載されており、好きなチャンネルだけをチェックできます。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

Yuto

Yuto

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ