PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

観光地ですよ

観光地ですよ

無料

カテゴリ 旅行  更新 2013/06/04  対応端末 iPhone,iPad  言語 日本語   販売業者 PIVOT, Inc.

現在エントリー中のご当地キャラ146キャラ突破 このアプリは国内旅行を考えるひとのための観光地情報検索アプリです。 日本全国のご当地キャラクターが、ご当地情報を紹介します。 あなたの知らなかった観光地へ興味を持ったら どんどん足を運んでみませんか!? 【機能一覧】 ■観光地をさがす ・全国のご当地キャラが観光地のみどころを紹介! ・各キャラクターのの知られざるプロフィールも…! ■キャラと撮る ・実際に観光地へ行った気分で、キャラと記念写真が撮れる! ■おきに ・自分のおきにの観光地が登録できる! ■ついたよスタンプ ・実際にその土地に出かけた人だけがもらえる、キャラクターついたよスタンプ! ・全国のスタンプを全て集めると...!! ※「ついたよスタンプ」は観光地の中心から20km圏内にいるときに獲得できます。 【アプリに関するお問い合わせ先】 contact@desuyo.info(『観光地ですよ。』事務局宛) ※不具合があった場合は、機種名・iOSバージョン、 どこの画面で何をした時に発生した等、不具合の内容を上記メールアドレス宛にお送り下さい。 今後の品質改善につとめていきます。 【ご注意】 ・このアプリは3Gネットワーク、wifiを使用してインターネットに接続します。インターネットに接続できない場合、アプリ機能がご利用できません。 ・「ついたよスタンプ」は、GPS機能を利用し位置情報を取得します。電波状況等により位置情報を正確に取得できない場合があります。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

Taiga

Taiga

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

まだアプリコンボはありません。

ピックアップアプリ