PowerAppって?

0pt. (-位/0人中)

レビュアーランク:

レビュアー一覧

このサイトを友達に紹介する

Puppet Animation Lite

Puppet Animation Lite

無料

カテゴリ エンターテインメント  更新 2010/03/02  対応端末 iPhone,iPod touch,iPad  言語 日本語 英語   販売業者 大輔 Nogami

このアプリはPuppet AnimationのLite版です。有料版とは以下の違いがあります。

[i] 有料版の特徴
1. 作ったをパペットを保存できます
2. ツールが6種類あります
3. GIF書き出しでバナーが付きません


--- アプリの説明 ---

『Puppet Animation』は、一枚の絵や写真を簡単にアニメーションにすることができる、画期的なアニメーション作成アプリです。画像が一枚あればよいので、コマ撮りアニメーションのように複数の絵を用意する必要がありません!また、使いやすいシンプルなインターフェースなので、従来のアニメーションソフトにありがちな難しい操作がいりません。

作ったアニメーションは、GIFアニメに書き出して、メールで送ったりTwitterに投稿できます。面白い作品が出来たら、メールでお友達に送ったり、ブログで公開してください!クリスマスやお誕生日にグリーティングカードとして作成し、特別な日を演出することもできます。

工夫次第で面白いアニメーションが作れるので、いろいろ試して遊んでくださいね!


--- 使い方 ---

1.画像をiPhoneに用意する
画像は、手描きの絵でも写真でもOKです。このアプリからカメラを起動することもできます。
※お絵描き機能はついていないので、ご注意。

2.動かし方を決める
3種類のツール(振り子・伸び縮み・拡大縮小)があります。サンプルのパペットを見て、アイデアの参考にしてください。

3.動かす範囲を決める
配置したツールを選択して、自由な形に変形します。

4.アニメーションにする
指でタッチすると、動きが実行されます。リピート機能をONにすると、アニメーションが繰り返されます。

5.メールで送る
GIFアニメに書き出して、メールで送ったりTwitterに投稿できます。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリのレビュー このアプリのレビューを書く

まだレビューはありません。

写真ギャラリー このアプリの写真を投稿する

まだ写真はありません。

動画ギャラリー このアプリの動画を投稿する

まだ動画はありません。

※このアプリの詳細情報をiPhoneに送ります。

送信

このアプリが入ったアプリコンボ このアプリのレビューを書く

写真やイラストでGIFを作ろう!
写真やイラストからパラパラ漫画みたいに動

アプリ数:5個


ピックアップアプリ